クリスティーア↑

最近6時間しか寝てなくて非常につらい
自分は7時間寝ないと仮眠なしで一日中起きてることが不可能っていう超非効率の体です
仮眠しないとめちゃくちゃ気持ち悪くなります
あと三食すこしでもいいからなにか食べないと気持ち悪くなります
体よわすぎぃ



クリスティア

光天使のシャドールに入ってることが多くミラーにおいては詰むカード
シャドールの後出しの除去はほぼ超融合だけなので一回着地すると一方的なゲームになっちゃう
激流、ブレイクスルーあたり入れないと厳しいのかな?
白黒はほぼ全滅してほとんど光天使一色になっちゃいました
やっぱしセプスロソウルチャージ当たりが強すぎる



最近jdc優勝の融合hero使ってるんですけど聖杯と融合解除めっちゃくちゃ強く感じました
聖杯は最初なんで入ってなかったのか考えるほど強く融合解除も超融合ケアになってすごいやり易い
聖杯が入ったことでセプスロに強くなって結構光天使シャドールに勝てるようになった気がします