adsレポ

クリフォート

最初は忘れちゃったけど

途中で相手の場がスケールツールトランポリンクス
2700ディスク二伏せ
ハンド三枚で一枚ツール
ライフが6400

こっちのハンドが
マスマティ ヴェーラー 影依2 簡易 ソルチャ リザード

とった行動が
虚無ケアするために打たれた後マスマティ出せるように取り合えず簡易か融合、ソルチャの先打ちが絶対
ドラゴンから入るために融合からヴェーラーリザードネフィリム相手チェーンなしでこの時点で虚無なし
ドラゴンビーストおとして割ってみるとスタロ
ドローはヴェーラー
ソルチャをプレイしてトリシューラーいくとスキドレ
負け


絶対勝てる試合だったしもったいない
正解はなんだったんだろう?
ネフィリムでルーツ写し身落としから写し身回収してソルチャからブラロ、ブラロ効果のスキドレに写し見うつのが良かったのかな?
エグリスタいれとけばよかった
エグリスタ無しで上手くスキドレ割る方法あったら教えて下さい