adsレポ

f:id:kesu-yu:20141010073944p:plainランクscoreがやらなすぎてたからか1950ぐらいから急激に落ちてて萎え萎え

シャドール○○
じゃんけん負けて先行
開闢コラプ影依マスマティ落ち影

マスマティリザードファルコン落ち影伏せて終わり

相手モンスター一枚罠二枚伏せて終わり

エンド落ち影でビースト落としてファルコンセットする

ビーストドローはヘッジホッグ

自分のターンで奈落ドロー

取り合えず反転からドローでドラゴン引いたので一枚割ってみると割れたのは貪欲
シンクロアーカナイトにも反応なし
貪欲割れたしもう一枚は落ち影かなと思ったのでモンスターから割ってみるとファイヤーハンド

あーやっちゃったと思いながら相手が割ったのはアーカナイトそれでアイスハンドは守備でss

コラプから出すと開闢出す機会がなくなるのでもちろん開闢から出すと成功時脱出

影依融合から開闢ヘッジからネフェリムヘッジでリザード回収なぜか一度使ったビースト落とすガバガバプレイ

エメラルでシャドール戻したいのでコラプも追加してリザードも追加全部でパンチしてアイスをコラプで殴って残りで 1800 2800 1500 のダイレクト
エメラルで戻しつつ引いたのが奈落

これでハンドが奈落奈落コラプなのでハンド警戒して奈落を置くか迷ったけど二枚置く

相手の返しが影依融合!
ドラゴン亀落としつつネフェリムもちろん対象選択された奈落発動

多分相手はこれはネフェリムでドラゴン落とすべきだったと思う

続けてダムド出してくるももちろん奈落

マスマティ出してきてフェリス落としてブラロ
影依回収しつつ相手がターンエンド

トップでマスマティ引いて相手のライフが1900なので勝ち



2戦目
先行
金剛核 脱出 影依 奈落 マスマティ

ドラゴンいないので仕方なくマスマティからヘッジからリザード回収

奈落おいて返す

相手がライオウ召喚アタック
マスマティドローが超融合
エンド


ドローで金剛核
リザード超融合セットして終わり
相手が殴ってライオウ破壊一伏せエンド

ドローがコラプ
金剛コアドラからアタック
エンド

一伏せ追加して相手側エンド

ドローがエクリプス
激流の裏目もないし金剛コアドラからどんどん追加していく
エンド

相手がライオウ召喚してエンド

こちらがエクリプス召喚したらサレンダー


因みにadsは一日二回以上やると時間経ちすぎちゃうので一日一回ずつやってます

本当はもっとやってもっとレポ書きたいんだけどなぁ…