今日もいいテンキ☆

最近暑すぎなくてめちゃくちゃ過ごしやすい

Jdcちょろっと見て自分が見たのはif対シャドールなんですけど超融合とGにかなり悩まされててやっぱしつらいんかなぁーと思いました
クリフォートとかは楽そうに見えますけどね
光天使シャドールが一番対応力高くて一番いいかなって思います

白黒はソウルチャージ使いづらいのがきついなぁ
今期のパワーカード全て使える光天使シャドールが異常なんですけどね

融合とソウルチャージでシナジーさせてるんでダークロウに弱いって最初思ったんですけどセプスロに強い激流や手札誘発採用できないせい(バブルマン)でめちゃくちゃやばめ
かつてまでの丸さの象徴であった脱出が効きづらいのがうざい