キモ幻の好きな台詞 

幻想入り
俺は謙虚なジャポネーゼだからよ

なんか泣いちゃいますね。××が求めてたものに共感して泣いちゃう



降魔境
お前がそんなボロっちくなった意味がないもんな

千年間の重みにぐっとくるものがある。千年間共に生きていた××がいなくなった後のボロミアの気持ちを象徴するような格好なのが心にきます



遥々無
それでも私は…私が…何かをしたかったのです

自分が必要とされてなくたとえ相手に意味がなくても自分が相手に何かをしてあげたいって気持ちが良く分かるので一番好きです



永夜集
俺は何を壊せばいいか迷ってしまったよ

その前の手を広げて守るシーンもかなり良いです。ああ、ちゃんとこういう人間もいて××や紫がやってきたことは無駄じゃなかったんだなぁってなります



風神僕
径があわんのやろ?

このもどかしさが好き