過去記事

よんでたらめちゃくちゃ恥ずかしいですね

ほんとに恥ずかしい

なんていうか気持ち悪い書き方とか調子に乗った書き方してる部分があってほんっとーにはずい

自分の中学生時代の卒業アルバムみたときのような感じがしました

多分Twitterとかも黒歴史の塊ですね

結構荒れてるときとか自慢とか言い方が気持ち悪い書き方しちゃうんで治したいですね

遊戯王

今期は

ツール+サクリクリフォート+罠に対して勝てるデッキが使いたいな

シャドールがクリフォートに有利か不利か分からないですね

メインサイク三枚前提だとHEROvsクリフォートはHERO有利な気がします

シャドールvsクリフォートが謎

シャドールのメインサイクロンが弱い(あまり強くない)のもあってメインに入らないのもあって個人的にはクリフォート有利な気がするんですけどね

メインにサイクがシャドールに入ったら分かりませんけど

征竜と同じで複数枚で動くのでシャドールのサイクロンは弱いんですよね

逆にアライブやエアー一枚で動けるHEROのサイクは強いと思います