シャドール 初動

マスマティシャン クリバン デビフラ

マスマティシャン いつでも強い上に初動にもなる

クリバン ライフがやばくなりがちでこれ入れるならファルコン三枚とかほしい

デビフラ 後半ひいたら腐ったりそういうのが有りそうだけどネクロス相手(舞姫入ってない)には一枚で勝てる可能性がある

個人的にはクリバンが好きなんですけどネクロスが罠とか前にモンスターなくセンジュかマンジュひいてるとほぼワンキル出来るのであまりいれるべきじゃないんかなって思っちゃいます

相乗りも同じでヴァルキュルスみたいなカードがないとワンキルされちゃうのであんまりネクロス以外が使うのは難しいなって思いました

トリシューラさえ食らわなければ普通に勝てるんでロンギヌス3ヴェーラー3みたいな感じでやっているんですけどそんなに寄せるんだったらネクロスに寄せたネクロス使うべきなのかな? 手違いと虚無で止まらないってだけでシャドール使う理由になるのかな

ネクロスのブラスターが本当の欲しいです