シャドール

舞姫無しのネクロスに対しては強いが入っているとちょっとやばめな感じ

舞姫入っている以上ロンギヌス、相乗り等は信頼できるけどヴェーラーの信頼度が減った

adsレポ
相手hero

クリバン 簡易 リザード ヘッジ 影依

先行
簡易伏せてからクリバンボーナスは落ちないが嵐を回収

ドバーグミスト
でアタックしてから一伏せ
ドローファルコン
マスクなのは確定的に明らかなので簡易打ってマスマティ釣ってからファルコン召喚
相手トリシューラを意識してマスク
影依打ってシェキナーガ
トリシューラでハンドのマスクが抜ける
返しアライブミストヘッジ切ってシェキナーガ
簡易エアー地砕きで負け


後攻
相手一伏せエンド
ハンドがマスマティヘッジブレスルサイク開闢ヴェーラー

ヘッジブレスルサイク置いて終わり
相手ミスト召喚叩いて
影依回収終わりマスマティ開闢影依で終わりなのでエンドサイク
なにもしないで脱出抜けたのでワンキル


ブレスル影依影依ファルコンリザード
ブレスル影依置いて終わり
エアー召喚ブレスル
終わり

ドローリザード
伏せなしなので影依ファルコンリザードでビースト落としつつミドラ
リザード裏で置いて終わり
相手ドバーグミスト二伏せ
ドロー超融合
リザード反転ミストマスク打ったので影依
ブレスルをクリックミスで打てない!
シェキナーガ出しつつ全部で殴って超融合伏せて終わり
相手聖杯ミドラから動くも簡易まで超融合待ってノーデンに合わせて勝ち