ネクロス ex

詰むカードが多すぎる
虚無手違いライオウデビフラ
ここらへん引かれたら回答引かない限り実質負けってやばくないですか
アドバンテージが三ぐらい離れてるのにここらへん引かれて負けとか有りすぎてもう使いたいと思わなくなっちゃいました

サイク3ハンド6みたいな構築ならどうかなぁって思ったんですけどそれもミラーにめっちゃ弱いしなんかいいカードほしいなぁと思いました

トリシューラがいなければ罠が機能するんで激流とか入れられるんですけどトリシューラが邪魔すぎる


なんだかんだいってデッキパワーは文句なしに今期最強だしカンゴルトリシュとかチェインムーランとかチェインディサイシブみたいな色々な小技も増えてきているから使っていきたいんですけどねぇ

取り合えずエクストラは
虹光2
12レベル
ナイアルラ
ガンマン
エメラル
チェイン
カステル
ラグナ
ビュート
の10枚辺りは確定で
残りに
虹光の三枚目 ダイヤウルフ 深淵 カンゴル ショック 万華鏡用のレベル6や3、11 ショック ラプソディみたいな感じ

使ってて自分は虹光3と深淵、ダイヤウルフ、カンゴル辺りがほしいかなぁって思いました

サブギミックの
ムーラン、ハンド、リリーサー、サイキックブロッカー辺りから選択するのはどれがいいんすかねぇ