adsレポ

hero
三戦目
自分後攻選び

相手ドバーグミスト三伏

初手
サイク 簡易 影依融合 リザード エルシャ ヘッジ

虚無が一二戦目で見えていたのでサイクは温存
リザード召喚ミスト叩きに行くとマスクチェンジ
ドバーグ叩いて
メイン2融合には虚無
解決後サイクを横の伏せに打って虚無を割る
割れたのは聖杯
簡易打ってカステルで戻して終わり
エルシャ割られると返しが何も持てないので伏せない

相手エアーミスト持ってきて一枚伏せて終了
トップビースト
エルシャからミドラカステルドラゴンとか行こうとも思ったけど最初の三伏せが本命だったことから相手の伏せが本命のことを考えてエルシャミドラ構えることにする

カステルでどつくと聖杯
メイン2ヘッジ置くか迷ったものの置かず
エンド
相手のブリキン効果に対してエルシャ
ファルコン持ってきつつドローはエルシャ
相手一枚(おそらくマスク)おいて終わり
トップリザード
アーカナイト作るの確定なのでライフとるためにミドラでブリキン殴ってファルコン出すともちろんマスク
アーカナイト出して二枚わって終わり
相手バブル回収

これでリソースつきたので勝ったかなぁと思っていると簡易ショックモンスターからアーカナイト倒されて終わり
影依か超融合か開闢きてって思っていると
トップ影依!
シェキナーガだしてこれが結局残って勝ち