制限改訂予想

ブログやってる人ほぼやってるきします

解除
セイントマジシャン
もうリバースは使うタイミングなさそう

同族感染ウイルス
帰ってきてもサイドに入るぐらい?

クリッター
かえしちくりー

ゴヨウ
あんまりシンクロデッキないしカードパワー的にも返しても良さそう
どちかというと攻撃力さげてほしいけど

ゲイル
昔と違ってもう旋風ぐらいしか使わないでしょ
帰ってきても強さテラナイトぐらい?
さすがにもうちょっと強いか

禁止
ルーラー
抑えとして強すぎる
セプスロはこれなかったらかなり弱かったと思う

簡易融合
KONAMI的にもノーデンは掛けなさそうだしこっちかけてほしいなあー

制限
スローネ
セプターよりこっちかけてほしい

ソウルチャージ
個人的に強いけどそこまで強すぎみたいな感じじゃなかった
流石に無制限はおかしいけど

落ち影
面白いカードだし残してほしいけどこれかかんないと安定感おちないからなぁ

アライブ
heroストラクとか売り上げ的にこれしかかけるとこ無くない?

シャドールフュージョン
これのせいで否定されるデッキあるしなぁ

準制限
ゼンマイシャーク
ディニクアビス
戻ってきて

クリフォートツール
クリフォートはせめてなにかかけてほしい
なんか永続われなきゃ負けーみたいな試合多すぎる