ケアしきれない

基本的にヒーローはちゃんとした防御(融合解除、脱出はだめ)引いてないとセプスロ止められないし極端にいうと手札誘発ないから嵐セプスロは絶対に止められない

クリフォートはよほどハンド強くないと嵐ケアはできない

こういうの考えるとますますシャドール一番に感じる
写し身がセプスロにまあまあ強く手札誘発も入れられる
あとドラゴンでスキドレ虚無に触れられるのが良いね
サーチできない永続6枚vsサーチできるサイクロン二枚だったらまあまあいい勝負できるしね

ちなみに自分はサブアカでhero使ってたら白黒であげた1950から1600まで落ちました
セプスロケアが罠引けるかどうかなんであまり使いたくないですね