セプスロ

手札のスローネの処理手段がある

純粋な光天使
シャドール

スローネを処理ではなくそもそもドロー系でセプスロを揃える

光天使hero (Dドロー)

自分がセプスロあまり好きじゃない理由があって
ソウルチャージみたいな蘇生系でセプスロ揃えるのが普通なんだけど蘇生系いれると蘇生系だけ引くとタコ殴りされるってのが嫌なんですよね

スローネシャドール系ソウルチャージ
みたいなハンドだとセプターか融合系必要でかといって融合系入れまくると融合系だけって言うのも弱いんでなんとも言えない
光天使シャドールは融合系6枚いれて罠減らす構築が一番いいなぁと思います
事故さえなければ罠なくてもルーラーで押さえ込めるので逆に白黒は光天使に比べてスロットが余ってる分罠積むのが正解だと思います

久しぶりにadsランキング見たら60位ぐらいになってたやったね
自分やってなくてポイント変わってないから上の人が落ちたみたい