adsレポ

使用テラナイト

ガガガ○○
相手レート1800ぐらいでへぇーガガガでそんないくってなんかあるんかなと思いながら対戦

ジャンケン負けて後攻
先行マジシャンキッドでフェルグラントエンド
ハンドが因子 リビング ブレスル ウヌク ベガ スローネ
とりあえず一ターン待ってブレスル四エクで倒すかと思い三伏
嵐が来たら負け
嵐が来ずフェルグラアタック一伏せ追加エンド
恐らくあの一伏せはトップ
だとすると残りのハンドの三枚は緊急連絡網とかシスター以外のモンスター辺り
トップ虚無ベガウヌクでアークナイト、効果にフェルグラそれにブレスルを被せるが宣告
虚無追加してエンド
相手シスター召喚効果からリベンジ、発動にもちろん虚無アークナイトが破壊で残っちゃだめな虚無も剥がれる

こちらのターントップ脱出
リビングでウヌクで落としたデネブを拾いアルタイルまでいってデルタテロスブレスルあるのでフェルグラシスター倒して
因子脱出構えて勝ち


また後攻
途中チェインからスローネトップ置いてスローネセプターきめて勝ち


途中で消えて詳しく書く気無くなりました