HERO

最近考えてます
問題点は折角シャドーミストでHERO持ってこれるのにエアーマン以外のHERO持ってきても余り強くないこと

入賞したレシピではDドローでDHERO持ってきてドローに変換していました

個人的にはバブルマンをサーチしてエクシーズにいく方向試してみたいです

バブルマンいれる場合はセプタースローネソウルチャージ辺りが上手く使えないからアライブとか入れてみるのかな?

ダークロウとシャドーミストは本当に強いので上手く使っていきたいですね



シャドールはセフィロンとかそういうサブギミックのところにマスクチェンジセカンドと写し見入れて完成する気がする
写し見きたらテラナイトと使用率分かれそう