シャドール考え

今までワンキルはすることが出来なかったけど今流行のダクリが入ってる構築は2500 2200or2800+α×2が入るので場合によってはワンキルされる
たちが悪いのがブラックローズを出そうと思えば簡単に出せるのが悪い
通してしまえばミドラーシュダクリの場が簡単に出来てしまう
マクロゲーをサイドから出来ると良いかも

ミラーはリソース切れ狙うのが一番いいかも
自分からはあまり動かず相手に動いてもらう
そうすると陰融合で二枚のシャドールを使いそしてほぼ融合体をリリースしてビーストをセットしてくるのでこれだけでシャドール三枚使わせられる
ライフを取りに行くプランが出来ないのは陰融合があるのでエクストラから攻められないのが原因だから相手の影融合を切らすために融合体をバウンスか除外して回収阻止して影融合切らしていく方が良いのかな
でもこれは原核の回収もあるし微妙かも

ミラーは絶対et入りそう
ライフの取り方はリザードでモンスター破壊ドラゴン召喚で3700とって場に1400以上2体置いておけばライフを次のターン以降も取れるしこれが一番かな?