afオーパーツの嵐

嵐もってて相手が伏せあるとき自分のサイクロン系統を自分のafにうって動き出すんだけど自分の伏せ割るのはダブルサイクロンと神智ベガルタ以外損してサイクロン系統は相手の伏せにうったほうが損しないんだけどそういうプレイを嵐引いちゃったら強要されちゃうよね?

引いたらサイクロン系統自分の伏せに打てばいいっていうけど嵐じゃなくてここがダブサイでも相手側の全ての伏せはがせるってことが多いんだよなぁ
後攻1ターン目に打てるっていうのが強いんかな

ムーブメントを相手の伏せに打つ
+1
ムーブメントを自分のafに打つ
±0

結局どっかでベガルタ誘発出来れば自分の伏せのafは割れるしムーブメントサイクロンは相手の伏せにうって神智ダブサイでaf誘発するのが強い