ペンデュラム

 

オッドアイズをエクリプスで持ってくるのがいまのカード群だと主流になるのかな?

 

サーチでペンデュラム持ってくるのが出来たらやばそう

 

f:id:kesu-yu:20140326222656j:plain

 

コアは融合出来ない相手にはすごい不利

 

マドルチェが顕著でエンジェリーホッケーキメッセン横横とかされるともう終わり

 

ミラー

サイドからは非常に強くて先行ネブラに対して1アドをとりつつネブラをゲットできる

 

カオスホールが流行ってる現状だと後攻とること自体が結構きつめそういうカードに対してはサイクぶっぱか裏から入るのが普通なんだけどAF要素がぶっぱに対して耐性があってやっかい

 

闇か光以外で罠割れるやつがカオスホールに対しては強そう